ぼったくりの新大久保フライドチキン事件。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
アンニョンsei
 
今日も雲・・・
晴れ出てきて~~~アーメン
 
 
 
 
洗濯物が乾かないchaerin地方です↓
ホント困るうん
 
 
 
…*friedchicken*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
夏休みだんな 旦那 夫くんとお出かけ帰りに
おうちでチメfriedchickenbeer*よ~と
 
新大久保へ寄り
friedchickenを買ったときのお話ですw
 
 
 
ひさびさの韓国friedchicken
いつもはフライド&ヤンニョムだけど
 
たまには違うものも注文して
ルンルンでおうちに帰って開けてみると... ... 。。。 ハート
 
 
 

なんだコレえ!?

 

 

左からヤンニョム、チーズ、フライド

各5個ずつ入ってますが、、、え!?

 

骨付きfriedchickenじゃなく

ただの唐揚げじゃなぃか・・・やられた

 

箱は1匹半が入る大箱だけど中身は

スッカスカアセアセ

 

 

 

これでいくらだったと思いますかハテナ

 

比較で言ってみると

惣菜屋さんで普通に唐揚げ買ったら

 

1500円ぐらぃハテナ

せいぜい高くて2000円ハテナ

 

韓国friedchickenさんで1匹半が高くても

3500円ぐらぃハテナ

 

で、コレはですね、、、

これだけで

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3980円も、

しましたshock*

 

コレはさすがにぼったくりじゃなぃハテナ

だんな 旦那 夫くんも呆れてたゎ↓

 

 

 

 

どこのお店とは言わないけど

こんなことするなんて

韓国の恥だゎョやられた

 

韓国でこんなことしたらすぐに潰れるよね疑いの目

 

日本だから許されるハテナ

ずいぶん舐められたもんだゎ↓

 

 

 

ってことで今日は

残念な新大久保韓国friedchickenのお話でしたやられた

 

 

 

 

でゎ皆さま 様楽しい週末を♡

 

励みになるのでクリックお願いしますポチ


 chaerinに知らせて読者登録して下さると

めっちゃ嬉しいですハート