東大門でデコパーツ購入と美味しい韓国式中華❤韓国帰省5日目ソウル2日目前半 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

アンニョンsei 

今日もどんよりなお空ですね雲

 

 

 

 

韓国スマホGalaxy S8やっと予約開始しましたネ↑*↑*

 

 

あたしのnote3ちゃんかなり動きが遅いので

喉から手が出るほど欲しいんですが、、、

 

note7改修版も販売といぅ噂もあるので

ちょっと様子見ることにします疑いの目

 

 

 

…*チャイナアル*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

さてさて

今日も韓国帰省レポですハート!

 

昨日のお話→❤

 

 

 

釜山から移動で疲れてたわたしたち... 。。。 ...

だんな 旦那 夫くんお姉さん オンニ おんに 姉 ハングルはすぐに爆睡いい夢を

 

あたしもすぐにでも眠りたいのに眠れない↓

その理由は、、、

 

 

 

外の機械音が響くのと

隣の御夫婦の喋り声が気になり

どーしても眠れないsao☆

 

宿泊したホテルはサ○イホテル明洞。

 

ここ数年常宿としてるとこで

今まで夜は静かで快適に過ごしてたのにうん

 

壁も厚く今まで隣室の音など

聞こえたこともありませんでしたうん

 

 

今回は初めての低層階の中庭側... ... 。。。 ハート

 

起きてる時はまったく気にならなかったけど

部屋が静かになったらすごぃ音てへぺろ

 

そんな中、眠れるだんな 旦那 夫くんお姉さん オンニ おんに 姉 ハングルが羨ましかったゎ疑いの目

 

二人を起こすのもなんなので

朝までほとんど眠れず我慢のあたし・・・

 

 

 

だんな 旦那 夫くんお姉さん オンニ おんに 姉 ハングル起床後、

さっそくフロントにルームチェンジ

お願いしましたアセ

 

いつもの商店街側のお部屋に

快くチェンジしてもらえました↑*↑*スマイル

 

予約した部屋よりもちょっと広めのお部屋で

それとともに丁重な謝罪もありましたごあいさつ

 

こちらこそ(+・∇・+人)アリガトォ♪

 

ってことでこの日の晩からは

爆睡できましたスマイル

 

 

 

 

で、結局寝不足のまま

ソウルで第一目的のお買物財布デート

 

東大門でシャネルデコパーツゲットグー

土曜日だったので早く行ってよかったスマイル

 

お披露目はまたの機会に↑*

 

 

 

一旦ホテルに戻り

お姉さん オンニ おんに 姉 ハングルと一緒にランチデート走る

 

だんな 旦那 夫くんのリクエストで韓国式中華ランチ

 

IMG_20170524_170317574.jpg

「蘭州刀削面」

 

面って(・・? 麺じゃなぃのハテナ

まっ、イィかぐふふ

 

 

 

IMG_20170524_170317218.jpg

まずはおかずさんたち

 

なに気にココのキムチ美味しくて

何度もお代わりぷ

 

茹でピーナッツ、ザーサイとなんだっけハテナ

醤油みたぃのはタンスユッのタレw

 

 

 

IMG_20170524_170317283.jpg

刀削麺のチャジャンミョンはーと

 

麺に歯応えあり、モッチモチグーグー

チャジャンも美味し~ぃウマッm

 

 

 

IMG_20170524_170317233.jpg

続いてチャンポン♡

 

スープめっちゃ美味し~ぃウマッm

麺も同じなのでもちろんウマぃうん

 

 

 

IMG_20170524_170254381.jpg

タンスユッ♡

 

衣は四川風の米粉でサックサクスマイル

文句なしに美味しかったですグー

 

このまま食べても美味しいけど

途中で飽きたらタレにつけるとまた美味しいうん

 

 

だんな 旦那 夫くんお姉さん オンニ おんに 姉 ハングルあたし

大満足な韓国式中華ランチでしたわくわく

 

お店情報は→란주칼면

 

 

 

お腹いっぱいになったところで

ちゃんに頼まれた化粧品をお買物財布

 

3CEはロッテヤング館で

エティドハウスは明洞で購入しましたスマイル

 

その後友に頼まれた化粧品と

他の友たちへのお土産買ってホテルデート

 

一服して間もなく

姪っ子とマンネお姉さん オンニ おんに 姉 ハングルが明洞に到着ためいき

 

この日は5人でディナーでしたランチ

1年ぶりの再会♡

 

またまた美味しいものを頂きましたウマッm

 

 

 

 

長くなるので続きはまた手

 

励みになるのでクリックお願いしますポチ


 chaerinに知らせて読者登録して下さると

めっちゃ嬉しいですハート