ダンナくんの韓国土産ღ畄ღ´ェ`*)コスメ編 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

アンニョンsei

今日は暖かったですネ晴れ

 

 

 

 

午後から従兄弟おうち

歯の治療に行ってきましたcar*ため息

 

teeth*ピカピカにしてもらったわーい

 

 

あっ、隅田川のサクラ満開でしたご機嫌

 

 

 

…*パウダー*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

昨日だんな 旦那 夫くんは無事

韓国から帰国しましたョ飛行機

 

 

いろいろお持ち帰りプレゼントあったけど

待ちに待ったプレゼント矢印↓

 

IMG_20170404_174324234.jpg

クリオ キルカバー

コンシールクッション 4=BO

 

韓国ショッピングサイトで見つけて

32,000w→21,000wで購入できました財布

 

 

 

さっそく今日使ってみたけど

薄づきだけどカバー力ありますうん

 

なかなか良いのではなぃかなスマイル

 

 

でもミシャテンションパクトパーフェクトカバーと

カバー力は変わりないよーなん!?

 

ただ数時間経ってもベタつきは

クリオの方がなぃかもハテナ

 

小鼻の浮きもなしOK

 

 

 

ミシャよりお高めですが

オススメですはーと

 

 

 

 

励みになるのでクリックお願いしますポチ


chaerinに知らせて読者登録して下さると

めっちゃ嬉しいですハート