オサレなお祭り❤麻布十番祭り | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

アンニョンsei

 

嵐の前の静けさ... ... 。。。 ハート

おひさまですw

 

 

 

 

ムシムシしますねやられた

台風ヤダゎ・・・

 

 

 

…*綿アメ*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

麻布十番祭りに行ってきました(^ー^)(^ー^)。

 

あたしは5、6年ぶりです顔

その時だんな 旦那 夫くんは出張中で友と来たちび顔

 

 

ホントは土曜日行く予定だったけど

雨だったのでくも2の昨日に変更↑*

 

一瞬雨に降られたけど楽しく過ごしましたご機嫌

 

 

 

IMG_20160829_133014735.jpg

いつもながらすごぃ人行列

 

こんなに人いますが往復の電車は空いてて

座れたけどみんなどこから来てるのハテナ

 

 

着いてさっそく食べまくるわたしたち夫婦笑

 

 

 

 

 

IMG_20160829_133015057.jpg

まずはだんな 旦那 夫くんの大好物

ラムチャップ&ビール各500円

 

 

 

IMG_20160829_133015377.jpg

ほとんどのモノが500円だったけど

ココはお安めうん

 

美味しそぉだったけど素通り笑

 

 

 

IMG_20160829_133015728.jpg

麻布とさか

 

友のお店です顔

友はどこかで遊んでていなかったけど笑

 

 

せっかくなので矢印↓

 

IMG_20160829_133016127.jpg

焼き鳥焼き鳥4本500円

唐揚げやレバー煮もありました♡

 

 

 

IMG_20160829_140556774.jpg

シャンパン&焼き鳥

やっぱ焼き鳥は外せない笑

 

お店で食べるとこの値段じゃなぃので

超~お得でしたはーと

 

 

 

IMG_20160829_133017047.jpg

叙々苑のライス焼肉バーガー500円

 

ココでしか食べられないので

来ると必ず食べますもぐもぐ。

 

コレ、オススメはーと

 

 

 

IMG_20160829_133017652.jpg

水餃子&塩焼きそば各500円

水餃子めっちゃ美味しかったグー

 

 

 

IMG_20160829_133016497.jpg

〆はフォアグラ&ステーキ1000円

ワイン500円

 

ワインとフォアグラすきだよ・・・

 

 

他のお祭りじゃ頂けないモノ

いっぱ~ぃ食べてきましたもぐもぐ。もぐもぐ。うまい

 

お腹いっぱい^-^;

 

 

 

IMG_20160829_133017356.jpg

娘 タル ハングル 韓国語にお土産

揚げパン&麻布とさかの焼き鳥

 

 

 

IMG_20160829_133017974.jpg

麻布かりんと

 

定番のそばかりんと、野菜かりんと

新作のトマトかりんと、かりんとポップコーン

 

だんな 旦那 夫くんかりんとすき・・・

ココのかりんとファンですスマイル

 

 

 

だんな 旦那 夫くんは混雑が嫌いなので

今回初めて麻布十番祭りでしたが

 

さすが麻布十番ハート!

オサレな人が多いなってうん

 

だんな 旦那 夫くんもオサレだョ笑

 

 

 

友の焼肉屋さんが麻布十番から

六本木に移転したので寄ろうと思ったけど

お腹いっぱいで断念しました笑

 

 

また数年後、

麻布十番祭り楽しみまっすウマッm

 

 

 

 

 

励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート