なにこれ(・・? 怖すぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ 東京湾震源巨大地震発生! | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

ついさっきのことですが... ... 。。。 ハート

強震モニタからの速報で矢印↓

 

 

IMG_20160801_171744462.png

本日17:09:14 東京湾M9.1 深さ10km最大震度7

リアルタイムでスマホが鳴りました

 

どこに逃げよーか焦りましたョ、まぢ冷

って、日本中逃げるところがありませんアセアセ

 

 

だんな 旦那 夫くんや友達と大騒ぎになりましたが

結局、ゆらとも揺れなかったけどハテナ

 

なんだったの?pink

 

 

 

こんなのホントに起きたら・・・

あぁ恐ろしいえーん

 

 

先ほど更新したばかりですが、ご報告まで^-^;

 

 

 

注意17:50追記

気象庁の誤配信だったよぉです

まったく~迷惑だゎョ疑いの目

 

励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート