新大久保新規開拓といつものお店でさんざんな目に…( ̄▽ ̄;)ァハァハ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン

今朝は冷えましたねさむい。
もぉ冬かぁ・・・









昨日も木枯らし1号吹いて
寒かったこたつ。風

10月も今週で終わりですもんネw







暖かかった土曜日は
だんな 旦那 夫くんだんな 旦那 夫くん韓国アンニョンお食事ビールしてきたョスマイル


いつものお店に行く予定でしたが
たまには新規開拓することにしました↑*


前から気になってた矢印↓



「*ソレ カルメギ」*に行ってきました流れ星

カルメギ、カルビ、マクチャンもぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。
しっかり量もあって美味しかったうん





お肉に飽きてお酒のつまみに↑

ケランチムは美味しかったけど
海鮮チヂミはaya


新大久保ではなかなか
美味しいチヂミに出会えなぃNG



から~の2次会デート走る






IMG_20151026_151422455.jpg

bbq chiken cafeにわとり
安定のお味ハート


が、しかし、、、
昨日はいつもいるバイト女の子ちゃんがおらず
新しいバイトハート?の女の子が2人がいましたゆうちゃんゆうちゃん

いつもより新大久保は人が多くて
あたしたちが入店した時点で満席アセ


ゆうちゃんは長電話してて
ゆうちゃんが忙しく注文を受けてくれたのねpen+.

まずはいつものようににわとりビールセット
+小生ビールを注文!


混雑してる中でもビールは早く出てきたョかお
そしてにわとりもイィ頃合で出てきただけど・・・汗

キャベツサラダと大根の酢漬けが出てこなぃから催促すると
「混んでるから出せませんビックリ

って... ... 。。。 ハート( ゚Д゚)ハァ?

今までも満席の時は何度もありましたが
ちゃんとサービスされてましたけどえ!?


で、お店も空いてきたのでビールを頼むついでにまた
キャベツサラダと大根を催促したら

大根は出てきたけど
とうとうサラダは出てこなかったゎshock*



もぉそこはガマンしたけど極めつけはお会計怒ドクロ

最初に出てきたレシートの金額が約12,000円
そんなに食べたっけん!?

よく見るとセットにビール付いてるのに
2つ追加されてるえ!?

そして頼んでいないcocktail*、他のにわとりも追加されてたはぁ


「こんなの頼んでませんが... ... 。。。 ハート

と言うと

「私が注文受けたわけじゃないから確認します」

ってあなたが注文とりに来たでしょsss
みんな心の中で思いましたがそこもガマン疲れ

2回目、打ち直したレシート持って来たけど
まだ頼んでないものが入ってて約8,000円

3回目でやっと正しい料金に... ... 。。。 ハートてん
正しい料金は約6,000円

危うく倍の金額を払わされるところだったゎ疑いの目


で、だんな 旦那 夫くんアンニョンが支払い中ちょっと文句言ったら
「今日は店長が休みだから仕方ないです怒り

など諸々、言い訳ばかり
とうとう謝る言葉はなかったそぉチーン


もぉ何度も通ってますが
こんな不愉快な思いをしたのは初めてでしたふん



美味しくてもこぉいぅことがあると
足が向かなくなっちゃぅやられた

味も大事だけど
接客はもっと大事だと思うゎ... ... 。。。 ハートハテナ



ちなにみゆうちゃんゆうちゃん韓国人じゃなく
日本人でしたはい。

韓国のお店で働くなら
韓国語ぐらぃできなぃとね笑





更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート