ダンナくん目的達成(o^^o)♪ 金沢グルメ紀行✈最終日 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン

大型台風あったけど
イィお天気が続いてますたいよう









一昨日、昨日とお出かけしたので
今日はおうちでのんびりsei



さて今日は金沢レポ仕上げますウフ










前晩のramen*わたしたち夫婦
胃もたれした状態で起床sao☆sao☆


荷物をさっさまとめ
フロントにバッグ預けて出発デート





目指すは
ひがし茶屋街(^ー^)(^ー^)。




街並みが情緒たっぷりすき・・・
だんな 旦那 夫くんもステキだネってくるりん流れるハート2





金箔の和雑貨がステキはいっ

あたしがウットリしてる間
だんな 旦那 夫くんは行列に並び... 。。。 ...





金箔ソフトソフトクリーム
コレ、食べたかったんですって笑





濃厚ソフトクリームに金箔1枚
金粉もぱらぱらかかってますキラキラ

ちなみにコレ1,000円弱shock*

注意金のお味はとくにしません笑
でもソフトクリームが濃厚で美味しかったですグー





フラフラしてたら
烏骨鶏かすてら見っけじーっ

せっかくなので食べてみましたが
普通に美味しかったですウマッm





主計町もブラブラ散歩
この辺は今でも置屋が多ぃのかしらハテナ





こんな看板あり
残念ながら芸妓さんはいなかった↓





イィ感じでお腹空いたので
ランチへ移動デート









ラストだから飲むに決まってる笑

ってことでまたマグロ
「もりもり寿し」リピでしたぷぷ





まずはカンパチのお造りでビール
いやいやコレもめっちゃウマっうまい





ガスエビの唐揚げ
サックサクうまい





中トロ、ウニイクラ軍艦、ボタン海老

マグロはいかん疑いの目
地モノを食べましょ~かお





ビールの後は冷酒




菊姫純米ひやおろし

1合で970円とちょっとお高め
だけど美味し~ぃウマイ





生ズワイ
甘っうまい





白えび唐揚げ
コレ大好きですすきだよ・・・





ズワイ、梅貝、甘エビ
だんな 旦那 夫くんが美味しかったと言っとりますうん





続けてだんな 旦那 夫くんえび
コレはリピしてましたぷぷ





あたしは生鯖
まったく臭みなく美味しかった嬉しい





〆はもちろんノドグロ炙り
あぁ... ... 。。。 ハートホントに美味しかったちび顔


ノドグロのお椀飲みたかったけど
この日はありませんでしたやられた
心残り... 。。。 ...


これだけ食べて飲んで
8,000円おお 安っ!



美味しくて楽しかった金沢でした(^ー^)(^ー^)。
今度はカニ解禁になったら行きたいなお・ね・が・い

*星*星



長々読んでくれてありがとぉごあいさつ

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しいですハート