韓国への日本土産 *。 ・ ゚⌒由(ლ╹◡╹ლ).。.:✽ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン

夜になっても暑っあっつー
今年初の熱帯夜ハテナ






だんな 旦那 夫くん無事ご帰宅ハート


軽くサラダおかず食べて
すでに寝るだんな 旦那 夫くんw

韓国出張お疲れ様でした三つ指ごあいさつ










今更ですが
今回だんな 旦那 夫くんに持たせた日本プレゼントです^^



IMG_20150713_234442206.jpg

韓国アッパオンマリクエストの腰バンドハート
手紙にはセンイルカードウフ




画像お借りしました

ねんりん家のバームクーヘン





画像お借りしました

文明堂のカステラ巻
韓国ママ オンマ 母 お母さん ハングルカステラバウムクーヘンが大好きですすき・・・


それとotoshidama*お札(福沢)キラキラ
コレが一番嬉しぃかも笑







IMG_20150713_234442653.jpg

先輩息子 アドル むすこ ハングルへのプレゼント







IMG_20150713_234442987.jpg

アンニョン娘 タル ハングル 韓国語たちへのプレゼント

今回はこんな感じでしたアセ





だんな 旦那 夫くんからあたしへのプレゼント


IMG_20150713_234916760.jpg

Clinique オールアバウトアイズ
CHANEL グロスNo.11

リクエストしましたえへ



ってかね、
ちょっと韓国の怖~ぃ話聞きましたびっくり!


MERSより
ぜんぜん怖ぃョ... ... 。。。 ハートやられた


そっちの方がイィプレゼント話です笑
その話は近いうちまたネはいっ





更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1