食→美→痛 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン
どんよりなお天気ですネくも2








ムシムシしますあちぃ…















昨日はバレエレッスンの日アラベスク


日本韓国夫婦ameba**嫁 ヨメ友ちゃん
体験したぃとレッスンに参加しましたかお





レッスンは夜だけど
せっかくだから早めに会って二子玉ランチともだち。



IMG_20150611_113758716.jpg

どこも混んでて
マンション群の中のお店でランチ


二子玉は美味しぃお店
なかなかなぃネ疑いの目





お腹いっぱぃになったところで
ブラブラお散歩散歩


ZARA HOME
いつ行っても楽しっすき・・・





ディナーの買物してバレエの時間まで
おうちでおしゃべりホットドリンクタイム

→バレエアラベスク



ameba**嫁 ヨメ友ちゃんも楽しかったよーで
来週からご入会ハート


女性らしぃキレィな躰づくり
一緒にガンバりま~す笑





今日は股関節が痛ぃゎぁ... ... 。。。 ハートアセ

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ

chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1