ダンナくんはありがたぃヒト *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン

気温はそんなに高くなぃけど
蒸し暑ぃ夜ですネあちぃ…









今夜だんな 旦那 夫くん
現調で帰りは朝方になるといぅ... 。。。 ...


神奈川県のはずれまで
営業の人と行ってますcar*ため息


最近出張なぃので
久しぶりの独りの夜です↑*





ってことであたし
のんびり過ごしておりますウフ


おかげで昨夜はごはんの焦りもなく気楽に
バレエバレエ行ってきました♪




IMG_20150603_234122838.jpg







バレエの日に合わせて
出張入れてくれただんな 旦那 夫くんハート*


ホントにありがたぃ人アーメン
この思いやりに感謝ですありがとう


若さと健康のために続けて欲しぃ!

だんな 旦那 夫くんはそぉいぅ気持ちでいてくれてるので
遠慮なくあたし、続けさせて頂きます笑



ってことでイィ汗かいて来ましたが
今夜も筋肉痛です比呂





カラダ硬すぎ凹

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデスお・ね・が・い