ダンナくんのありがた~ぃお土産♪*゚ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョン
今日も洗濯物日和天気









先日記事にした韓国で怖ぃ流行りモノ
「中東呼吸器症候群(MERS)」


MERSでとーとー
死者2名出ましたねびっくり

只今の感染者は25名、
感染の可能性がある人、600名アセ

なんとも恐ろしぃウィルス菌... ... 。。。 ハート


渡韓の際にはお気を付け下さいませためいき















昨日あたしは二日酔ぃ... ... 。。。 ハート
気持ち悪くて半死状態でした笑


お腹は空くけど
水飲んだだけでも気持ち悪っオエ





夕食は汁物食べたくて
久しぶりの辛ラーメンあーん。

だんな 旦那 夫くんにも付き合せましたえへ
↑手抜きのダメ嫁




IMG_20150602_105030583.jpg
辛ラーメンブラック
だんな 旦那 夫くんに片想ぃだった韓国おんなが送ってくれた辛ラーメン疑いの目


辛ラーメンに欠かせないモノと言えば
キムチ↑*





おうちには酸っぱぃ白菜キムチしかなかったので矢印↓

IMG_20150602_105030981.jpg


いつもいろいろ下さるイモのお店で
だいこんチョンガッキムチお持ち帰りw

しっかし、さぞかし電車の中
臭かっただろーな笑

同じ電車乗った方、ご迷惑おかけしましたごあいさつ





でもネ、キムチ屋さんのキムチより
めっちゃ美味しぃのすき・・・


この暑さで韓国ママ オンマ 母 お母さん ハングルから送ってもらえなぃので
ホント助かりますありがとう


おかげで辛ラーメン
美味しく頂きました↑*

やっぱ辛ラーメンにはキムチよネうん



更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチ
chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデスお・ね・が・い