週末はダンナくんの誘惑多いから...(;¬д¬)。o0 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






今日も夜中にアンニョン
昨日は傘くも2



















おうちでまったり過ごしたわたしたち夫婦


だんな 旦那 夫くんは運動に励み
あたしはダラダラsei

いつもより動かなぃ&食べ物の誘惑多し... ... 。。。 ハート




♪。.:*・゜昨日のお食事♪。.:*・゜

朝食 なし(寝てた)
昼食 コーヒーホットドリンク(砂糖・牛乳入り)
おやつ ポタージュ+コラーゲン、ビタミンC
夕食 だいこん&納豆サラダ少々、チキンカツ少々


コレで充分だったのに... 。。。 ...

またまただんな 旦那 夫くんからワイン誘惑疑いの目
ポップコーン1/2袋つまみにワイン




仕上げにだんな 旦那 夫くんからのプレゼントびっくり

IMG_20150516_222506770.jpg

柏餅味噌餡1コアセ
寝る前に黒糖ロール1/2疑いの目

こんなことやってたら
たった1.6㌔も痩せられなぃゎ↓

ってか体脂肪まぢヤバぃって反省ウサギ

と、言いながら運動したくなぃあたしです笑
だって運動一生続けられなぃもんうん

↑言い訳ばっかり凹




今日はだんな 旦那 夫くんとお出かけして
たっぷり歩いてこよぉかなぁ... ... 。。。 ハートハート

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチお・ね・が・い





pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1