今日ゎ♪*゚ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョン

台風、ココは強風も吹かず
傘だけ通り過ぎて今日はたいよう暑いおやじ。


真っ青なお空LOVE♡








今朝、岩手で
震度5強の大きな地震ありましたねアセ

東北の皆さん大丈夫ですか?!


関東も揺れたよーですが
わたしたち夫婦まったく気付かず爆睡... ... 。。。 ハート寝るちら・・



昨日もネパールで大地震があったばかりですねびっくり

いつどこで起きるかわからなぃ地震うん
いつも防災意識を忘れずにネw















ってことで

今日は日本韓国夫婦嫁 ヨメ友
ランチ行ってきま~すデート


美味しぃモノ食べて来よーっと笑





でゎ皆さんステキな1日を↑*

更新の励みになるので1日1回クリック応援してネポチお・ね・が・い
pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1