成功からの失敗...(ー_ー)!! | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚




アンニョンばいばい
2月に突入ですねため息

つぃこの間鏡餅だったのに... ... 。。。 ハート
月日が流れるの速ぃゎびっくり!










いやいや昨日は
めっちゃ寒かったですねさむい。

更年期で寒さ知らずのあたしですが
さすがに凍死するかと↓

これおおげさハテナ



なら外に出るなって感じですが
だんな 旦那 夫くんだんな 旦那 夫くん韓国アンニョンで結局新大久保へ出没デート走る

サムギョりたぃつ~ことで
新規開拓して参りました↑*↑*



「*韓マウン」*

IMG_20150201_013648.jpg

普通におかずたち
最初はビール


イモが鉄板を温めて... ... 。。。 ハート
から~のびっくり!
















IMG_20150201_013656.jpg

∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

このパフォーマンスは韓国人もびっくりびっくり!
もちろんあたしおお


お肉焦げませんか?!
ち~っとじゃなくてかなり心配でしたが... ... 。。。 ハートドキドキ






IMG_20150201_013736.jpg

美味しく焼けておりました↑*


もぉね、どこのサムギョプサルもイマイチで
今回も期待はしてなかったんだけど

ココのお肉は解凍肉じゃなく
ホントの生サムギョプサルで最近食べた中で
1番!


肉にうるさい韓国おとこあっといぅ間にたいらげ
第2弾のお肉に突入ため息






IMG_20150201_013714.jpg

イモおすすめ
キラキラテンジャンサムギョプサルキラキラ

お味噌の味が香ばしくて
とっても美味しゅ~ぅござぃましたうまい


ほのおサムギョプサルもイィけど
コレまぢグー




IMG_20150201_013722.jpg

食べかけですが、、、パジョン
コレは焦げ過ぎでぜんぜんダメng


ココではお肉をガッツリ食べましょ~ぉ↑*
注意イモはとってもフレンドリーですw






お腹いっぱぃですが
2次会へデート走る

にわとりビールチメろ~としたら
お目当てのお店は満席アセ

2件目もこの寒空に並んでるといぅ... 。。。 ...



で、もぉ寒いからどこでもイィや~っつぅことで
「*ジョンノ」*
(元カムジャゴル)



IMG_20150201_013743.jpg

冷えたカラダを温めるため
チョゲタン魔女のスープ



そして
ヤンニョム&フライドにわとり

いつ揚げたのハテナ
ってぐらぃ冷めてまして

だんな 旦那 夫くんにクレーム言ってもらったら
チンして出てきた... ... 。。。 ハート疑いの目

肉┗(;^ω^)┛超かてぇーアセ





ってか光熱費節減なのか店内が寒くて寒くて
お酒飲んでも飲んでも寒ぃといぅ反省ウサギ





帰りアツアツのホットク食べましたぷぷ

焼いてるの待ってる間
凍え死ぬかと思ったゎ~~~ぁうっ



矢印↓応援してネごあいさつ
pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1