元旦の1本。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






また またまたアンニョンばいばい
さま 様楽しい元旦をお過ごしかと↑*

わたしたち家族は元旦なのでお昼からお酒ウフ







おとうとが用意してくれた
今年のお酒はコレ↓




新潟で攻めてますぷぷ





昨日は一番右のお酒を飲み干し
今日はお昼から↓






コレを2/3本頂き
夜に備えてお昼寝なう♡

どんだけ飲む気なんだアセ





お昼のお酒は利くネ~ため息

嫁 ヨメの応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1