1年を振り返って‥. | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚






アンニョンばいばい
今日も1年の締めくくりにふさわしく
イィお天気でしたネ~天気













だんな 旦那 夫くんは今日もまたおとうとゴルフ
打ち納めに行ってます笑





あたしは今年も楽しい1年でしたクローバー


ココでアンニョンもできて
ランチしたりビール飲んだり... ... 。。。 ハートわーい

楽しい仲間ができましたかお





また、母の衝撃的な過去を知り
ショックで落ち込んだ時もあったけど
さんにどんなに助けられたか... ... 。。。 ハート

ブログやっててよかったw





人生予期せぬことが起こるもんですが
乗り越えられない試練はありませんうん


あたしブログをすべて読んでる方は
お分かりだと思いますけど

だんな 旦那 夫くんとのこともいろんな試練を乗り越えて
今のあたしがいますアセ

そして結婚6年目に突入ため息


諦めることは簡単ですけど
後悔したくなければトコトンやるべき!

やるだけやってダメなら
悔いが残らず前に進めますうん

人生、苦も楽もありますョ、ホントw


来年はどんな年になるかわかりませんが
運命に逆らわず自然体でガンバリますイェイ




それでは皆さん
今年もお世話になりましたごあいさつ

また来年もヨロシクお願いしますごあいさつ



良いお年お迎え下さいませクローバー

嫁 ヨメの応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

pika**Chaerinに知らせて読者登録して下さると嬉しぃデス1