lovehirotot819さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

いつまでも

ひろと



あなたへの想い…



いつかは…



思い出になるのかしら…



こんなにあいするなんて




思いもしなかった…




わたしに少しでも



あなたの時間をくれて



ありがとう




今もうれしい気持ちです




おもいやり

ひろと



ごめんなさい



おもいやりがなくて



でも



このままだと



まだまだ



わたしの気持ちがすすみ



わがままになると



おもう



ひろと



あいしてる



あいしてる

ひろと



ごめんなさい



つながりがなくなったね



あなたをあいしてる



これからも



みじかいつきあいだったけど



やさしいひろとから



たくさんいろいろもらったね



ありがとう



わたしの大切なものに



ひろと



体に気をつけて



がんばってね