新島々から松本駅まで戻りまして、松本市内を観光しましょう!
まずは、行ってみたかった喫茶店
珈琲美学アベ
ネットで調べるとこちらの喫茶店がヒットしました。松本駅からは徒歩5分くらい。
















店内もなかなかのこだわりが伝わりますねぇ。
クラシカルで落ち着きます。学生時代の喫茶店だな!懐かしさも感じる。雰囲気たっぷりの昭和!!


小腹が空いたのでピザトースト!
昔、中野駅付近の喫茶店でもこのパフォーマンスをしてくれたのを記憶しています。大画面のスクリーンが有って!

やはり芸術的で釘付けになりますね。
本来はモカクリームオーレが有名らしいですが!次回にしましょう!
ご馳走様でした🥰