どもどもでち、ひなでち。爆笑
今日は曇りのひなさん地方。くもりくもりくもり
 

 

今日もとことこあさんぽさん。足あと足あと足あと

 
 
下のほうの散歩道の桜は、
満開が見られるようになりまちた。桜桜桜
 
もしかと思って、畦道桜を見に行くと・・・ニコ
 
 
遠目から見てもわかるくらいに満開に。桜桜桜
 
 
今年も綺麗に咲きまちたね~桜桜桜
 
 
陽が当たる場所の大きな桜は満開でちた。桜桜桜
 
 
今年も一緒に撮れまちた。桜爆笑
 
 
相変わらず、カメラ目線くれまてん。爆笑
 
 
今日はキリッとさんの、ひなさんでちた。爆笑
また明日だワン。爆笑
ポチッと応援よろしくでち。爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村