どもどもでち、ひなでち。爆笑
予報の通り・・・ニコ

 

未明からの雪で、午前4時の段階で雪がこんこ。雪雪雪

 
 
午前6時には、真っ白さん。雪雪雪
 
 
というわけで、馬見ヶ崎河原の桜並木へ・・・桜桜桜
 
 
雪見桜となりまちた。雪桜雪桜雪
 
 
まだ、雪降ってまちた。雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
目線はあげまてん。爆笑
 
 
横顔さん。爆笑
 
 
積もったでちね~桜雪桜雪
 
 
見事な雪見桜でち。桜雪桜雪桜
 
 
今年も雪見桜見れまちたね~爆笑
 
 
雪にテンション上がってる、ひなさんでちた。爆笑
また明日だワン。爆笑
ポチッと応援よろしくでち。爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村