どもどもでち、ひなでち。爆笑
1日の積雪量が45センチを記録したひなさん地方。雪の結晶雪
 

 

雪の中あさんぽへ・・・足あと足あと足あと

 
 
除雪で出来た雪の壁にズボッと。爆笑
 
 
歩いてはズボッと。爆笑
 
 
足の跡が可愛いでちね。ラブ
 
 
次のズボッとを探すのです。爆笑
 
 
高いところから道路を眺めまち。爆笑
 
 
見事なズボッと感。爆笑
 
 
道々で除雪をしてる人がいるので、
後ろが気になりまち。爆笑
 
 
ズボッと前進。爆笑
 
 
ここは深めにズボッと。爆笑
 
 
雪まみれでも楽しいひなさんでちた。爆笑
また明日だワン。爆笑
ポチッと応援よろしくでち。爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村