どもどもでち、ひなでち。爆笑
昨日の1日中の雨が上がったひなさん地方。爆笑
 

 

車に乗って病院へ行きまちよ~車

 
 
お天気は曇りさんでち。くもり
・・・ ・・・ ・・・
 
 
病院さんは車が一杯で、駐車できなかったので、
諦めて、河川敷の近くの山道をお散歩しまちた。足あと足あと足あと
 
 
アスファルト道を抜けると、山道でちたよ。爆笑
 
 
スマホのカメラをオンにしたまま歩いたら、
変なおさしん撮れてまちた・・・
 
 
お散歩袋が何となく撮れていたり・・・
 
 
高校生の部活のトレーニング風景が撮られていたり・・・
この高校生達がすごく礼儀正しくて、
通りがけに一人ひとりが、
「こんにちは!」って挨拶してくれたり、
帰り道では、部員の一人が、
「片側によって道開けて~」って言ってくれて、
道を開けて、通りやすくしてくれました!!!
今どきの若い子もしっかりと礼儀があると思い、
朝からすごく嬉しい気持ちになりました。
と、パパしゃんが言ってまち。爆笑
 
 
学校って、勉強だけを学ぶ場所じゃないでちよね~爆笑
 
 
昨日の雨で川の水の量が・・・

 
多めになってまちた。びっくり
 
 
河川敷に佇む、柴犬でち。爆笑
 
 
そして、安定のキョシーバ発動。爆笑
 
 
土手を降りるのが怖いようで・・・爆笑
 
 
お天気は曇りだけど、気分は腫れな。晴れ
ひなさんでちた。爆笑
また明日だワン。爆笑
ポチッと応援よろしくでち。爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村