どもどもでち、ひなでち。爆笑

県内のとある地方では今年初の猛暑日・・・ガーン

 

 

ひなさんのお家も、パパしゃんのお部屋は30℃超えまちたよ。びっくり

2階だし、風入らないしで暑くなりまちた・・・ニコ

 

 

夕散歩前の、嫌々モードでちよ。爆笑

 

 

ハーネスするときは逃げ惑うんでち。爆笑

 

 

午後7時頃、日も沈みかけてまちた。爆笑

 

 

いつものポイントでキョシーバ。爆笑

 

 

反対側の林道に行きたいけど、

暗くなりだしたのでダメみたいでち。ガーン

 

 

ささやかにキョシーバしまち。爆笑

 

 

明日は雨らしいでちね~雨雨雨

 

 

恵みの雨を期待する、ひなさんでちた。爆笑

また明日だワン。爆笑

ポチッと応援よろしくでち。爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村