どもどもでち、ひなでち。爆笑

今日も良いお天気のひなさん地方でち。晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

パパしゃん、おやすみだから家に居るでちか???

 

 

なにか美味しいものくれるんでちか???ラブ

 

 

お肉さんではないでちか!!!爆笑

 

 

おすわりして待ってまちよ。ラブ

 

 

いただきまち。爆笑

 

 

見切れるくらい美味しいでちよ!!!ラブラブラブ

 

 

お腹いっぱいになったら、眠くなりまちた・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

幸せいっぱいなひなさんでちた。ラブラブラブ

 

また明日だワン。爆笑

 

ポチッと応援よろしくでち。爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村