たまに行くと 楽しすぎる場所 | THE 反省会

たまに行くと 楽しすぎる場所

( ノ゚Д゚)ヨッ!





うほ



THE 反省会-20100926195609.jpg

ちょっぱー





我が家のさぁ  シャンプーはアヒルで リンスはカエルなのね

THE 反省会-20100928191221.jpg

でも ボディーシャンプーは 普通の 植物物語かなんかのボトルを使い回してんだけどぉ



ちょっと ヤだったのぉ



だからさぁ



うへへへへへ

THE 反省会-20100928191133.jpg


くまちゃんの シャンプーボトルー


しかもね キイロイトリを中に入れて シャンプー入れると



キイロイトリがぷかぷか浮くんだってよぉぉぉ


やっばいかっわいいい





うっしっし

THE 反省会-20100929072637.jpg

白ツヤ勝負肌  だって



へへへへへ  なんかこれ塗って しばらくたって 洗い流すと


白くなれるって  げへへへへ




ひーっひっひっひっひ

THE 反省会-20100929072600.jpg

リラックス王 酸素パーラー  だってーー



酸素スーハースーハーするんだって



うっしっしっし




さらに さぁ!

THE 反省会-20100928191050.jpg

コレ 超大当たりだわ バカ売れ間違いなしだがや



スッゲーいいにおいダヨ


ダウニーファブリーズ



きゃあ ニノ


THE 反省会-20100929073030.jpg



大奥も見たいし  GANTUもみたい!


ドラマもはじまるし ニノづくしだなぁ

THE 反省会-20100929073127.jpg

すてきーーーーー


THE 反省会-20100929073237.jpg




おっと お買いものはここまでー




これは  飲み友達のてんてんからもらった




スイカ頭アイルー


THE 反省会-20100928192755.jpg

ナツカシクネ?スイカ頭とか


しかも くれた人てんてんだし


幽玄同士