カレーうどんだろっ Vol1 | THE 反省会

カレーうどんだろっ Vol1

( ノ゚Д゚)ヨッ!




続けていくぜっ



ずばり けけは かれーうどん



昔っから かれーうどん



ヨーカドーの靴屋でバイトしてたときから



かれーうどん



4階のうどん屋さんで ロボちゃんがバイトしてたのをいいことに



休憩時間は うどん屋でかれーうどんを食す 女子高生



そんな 時代もありました




さて  歴史は繰り返す なんて よく聞きますが



人の歴史も 繰り返すものなのでしょうか



かれーーーーうどーーーんがたべたーーーーーーーーーい







THE 反省会-20100922130915.jpg


えーっと いつもは カレー作ったときの 残りをかれーうどんにして楽しんでたのですが



こーなったら レトルトでさくっとかれーうどんを作ってみる



と いう 。



王道の レトルトカレーを購入し



どれが一番かれーうどんか 実験してみる




と 言うわけで


今回は  ククレカレーで 実験


THE 反省会-20100922130954.jpg


ぬんっ




THE 反省会-20100922132321.jpg


うんめーーーーー



かれーうどん うっめーーーーーー