ふらっしゅばっく きちんと分析しておこう | THE 反省会

ふらっしゅばっく きちんと分析しておこう

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!





THE 反省会-20100816145237.jpg
けろっとな




つかさぁ



こないださぁ



世にも奇妙な出来事が起きたわけだっ





ぶっちゃけ 崖っぷちで どんがらがっしゃんの、めっちゃくちゃだった けけふぁみりーは



正直最近 平和なのです



イヤ ホント マジで




ラブあんどピースデス



けけが もっとも望んでいたことデス




だから すっかり平和ボケしてたのかなぁ



なんて思うんだけどね





ステキなことだけど





幸せを望みながら いざ目の前で逃げるのが けけじゃないですか


必死で積み上げて 芽衣だ息吹を 自らつぶすのが けけだったじゃないですか




そんなだったのに



うーん  やっぱ 休憩したからかなぁ



ちゃんと 弱さを認めたからかなぁ




数年前はさ、



病院いったり 薬のんだりなんて



ぜってーーーーしない  しんでもしない



とか 思ってたからさ



一人で ひーちゃんを 立派に育てる 



なんつって


今思えば




いらない覚悟とか つまんない意地とか ありもしなし見栄とか




どーでもいい荷物背負って 武器も持たずに突っ走ってたからさ





あっけなく 討ち死にした訳だが



それから 3年戦場を去ったけけだけど



まだ たっくさん 怖いし情けないし意志もなく基盤もないけど




なんとなくの なんとなくで  なんとなく息をしてられるようになった今日この頃だったの





それがさ こないだ



女子飲みという 名目で飲んだのさ


そしたら友達の旦那さんがいて・・・・




友達の旦那さんの 悲痛の叫びと 友達のカギのかかった扉を見てたら




見てただけなのにね



涙がとまらなくなったのだよ



けけ 関係ないのよ!?



誰も 泣いてないし みんな なぜけけが!?


みたいな環境なのに





ずしゃずしゃに泣き崩れたのよ



大至急おうちに帰ったんだけど


涙とまらず  おえつを繰り返し



体の毒水分を 流しだすかのように


ティッシュをつかいはたし



自分は関係ないのにと わかっているのに 


涙の理由をかんがえても わからず



ひたすらに 止まらない涙




旦那さんは そんなけけを見て  一体どうしたのかと



一部始終を説明しても なんでそれで お前がそうなるのかと



して 旦那は こうだと言った



旦) それは お前の本能だから しかたない



と 


イヤ そうかも  、マジで そうなのかも知れないヨ!!!!!







んで 次の日も なんか 調子おかしいから



いそいで じーちゃんとこ いっってさぁ



何話していいかわかんないから



そんときの状況をただ ひたすら箇条書きに話したら





じーちゃん) それ フラッシュバックってやつだよ



って




おお これがっ  これがっ よく聞く 



フラッシュバック!!!




あぶねーーーー フラッシュバック! あぶねぇ!




おいこれ あぶねぇよっ




じーちゃん) うん だから まだ けけちゃんは そーゆー環境には心配でも行かないほうがいいよ



って


そーいうのに効く お薬飲んで  じーちゃんの病院で しばらく横になって



落ち着いたら 帰ってイイヨ って





おおおおおおお  おおおおおおおお



ずばり そうさ けけに足りないのは 客観として自分を眺めることさ



わかっていたら いかなかったさ



まさか そんな状況になるなんて 思わず 女子飲みというタイトルで出陣したのだから





つーわけで  初めてのフラッシュバックを体験したわけだが




こいつは シャレにならねーぜ




みんなぁ! フラッシュバックには 気をつけろぉぉ