すっぴんの怖さ | THE 反省会

すっぴんの怖さ

化粧落とさずに寝ちゃったことある?ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中


さて、この件に関しては、だいぶ前から、描こうと思ってたので、


ちょーどよぃたいみんぐ

化粧したまま?

ネル?

ナイナイナイ

笑っちゃう質問ですよ


基本化粧しないんでー


どこにいくにも、どこまでも、
すっぴんで行けちゃうんだなぁ


どんちゃんと、ロボちゃんと、鎌倉いったときだって、すっぴんですわた
怖いヨー

昼間に30がすっぴんで歩いてるとか、

あぶねーよー




でもねぇ

たまーに、気が向くとお化粧すんの(^・^)

でもねぇ、キレイにみせるため、と言うよりも、
変装?

そうそう、変装みたいになっちゃうのよねっ

あっはははは