怪奇!開ける猫 | THE 反省会

怪奇!開ける猫

( ノ゚Д゚)ヨッ!





続けて いくでーーーー




ホントの話っ



コレ ホントの話っ





うちの ネコの レモン君



部屋のドアは 勝手に開けて 出たり入ったりしてんだけどネ!



とうとう



とうとう うちのネコ野郎



網戸開けて  外に出るようになった




イヤ マジ! コレマジ!!!!


隣のおばちゃんも 目撃してるのヨ




うちの ネコ野郎が 網戸を開けているのをっ  ぅお




最近 ちょっと涼しいからね



網戸じゃん



開けて勝手に外出ちゃうからさぁ!



 ↓このように  ジャマジャマグッツを置いて



網戸を 開けられないようにしたのだがっ


THE 反省会-20100916144249.jpg



みて  みてこれ


THE 反省会-20100916144145.jpg
脱走の 後




それでは



一体どのようにして 脱走したのか



見てみまショウ(´∀`*)



①出たがる

THE 反省会-20100916143922.jpg

まず このように  網戸を開けたいと 網戸に近寄ります



ネコ) お外に出たいニャア~ タイコが邪魔だニャン




②開けてみる
THE 反省会-20100916144014.jpg
なんとまぁ  おじゃまタイコにの上から 網戸をお手手で こじ開けてます



ネコ) うんせっ  開けたいのニャァァァァ  絶対に開けるのニャァァァァ!



③タイコを押す
THE 反省会-20100916144056.jpg

そして 網戸が開いたら こんどは このように 体をぐにぐにタイコと窓の隙間に


ねじこんで むりくり通ります



ネコ) もう少しニャ  うぐうぐ もう少しで お外ニャァァァァァ





そして  タイコを 押しのけて



外へ脱走



これ ホントなんだって! ホント!




怖いですねー 恐ろしいですねーーーー