無双し続ける女は ら王 | THE 反省会

無双し続ける女は ら王

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!








ちょっとちょっとちょっとーーーー


ちょっと ちょっとちょっとーーーー



すっかり戦国無双にどハマリしたけけですが



その後どうなったか、つーとぉ



無事一通りキャラの第四武器も手に入れたし



ふう 一息ってなとこだったんですけどぉ



旦那さんが言った



旦) スリー買おうよ  スリー 3



ひ) ほしーーー! ウチもやりたーーーーーい



っつーわけでぃ



旦那さんと割り勘で

THE 反省会-20100916143122.jpg


うっひょっひょ



おひょひょひょひょ


っつか Wiiなんですよ



買う時にネ



Wii リモコンでやるの やだーーーー



本気だせないよー




うん 無理だっ


Wiiリモコンでは、無理だっ



とか ぶつぶつ言ってたらさぁ



旦) だから 専用のコントローラー売ってるからっ



おおっ


戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック/コーエー
¥8,715
Amazon.co.jp


ホントダヨ!  クラッシクコントローラーPRO



でもっ  でーもぉ



こーゆーの持ってるってさぁ


ゲーマーみたいじゃーーーん


ゲーーマーーーー




旦) オマエみたいのを ゲーマーっつーんだよ


  

Σ(゚Д゚) あ




しかし かっこいいなぁ  ミツダ


やっぱミツダだね



でも 前田慶次も いい


こーゆー人 いい!



3はさぁ 前田でもう一人でてくるのよね



前田利家くん


超つえええ


ストーリーないんだけど  サギレベルでつえーーーーーーーーーーーーーー




うん 楽しい やっぱり 戦国無双は楽しい



なぜ 楽しいかというと 



たぶんですねぇ  自分だけ勝てばいい つーもんじゃないから カナ




さらにね



違うの 違うのぉ!


けけ 昔っから ラ王なの



カップラーメンで 一番うまいのは



ラ王  ミソ  である。



だがしかし  最近 売ってなくてさ



んでもね、うちの近くの 酒のヤマダに売ってるって


知ってるの うふ



でもね でもね



今日 コンビニで発見!

THE 反省会-20100916143034.jpg


コレ  ラ王じゃね?


ラ王 だヨ


新しい ラ王!!!


うおーーーー



超 うまそう  絶対うまいハズに決まってる



うふふふ



でしししし



クマちゃんの あいすのーーーーん


THE 反省会-20100916143302.jpg

のーーーーーーーーーーーーーーん




ついでに  うふ

THE 反省会-20100916143214.jpg