生きていれば | THE 反省会

生きていれば

(=゜ω゜)ノよっ



なーんにもいいことがないのは、
あったりまえのことなんだって、
本気で思っていた今日この頃

めっきり、ひーちゃんあっての、自分だと、
裏方に回りまくって回り倒していた今日この頃


家からでるのが、おっくうな、その理由は、ただたんに、
市役所と病院にいかなきゃいけないから、

明日にしよう。

そんな明日バカ

で、いい加減行かないと自分をさらに嫌いになりそうなので、

今日こそ、でかけた!


んで、とりあえず、家のちかくのローソンで、タバコ買おうと、寄ったら、
なんかリラックマの¥500クジ やってて、

あぁあっ(*´д`*)

って、一枚買ってしまうま

そしたらっ

したらばっ

たらばっ


THE 反省会-20100914093453.jpg

驚きの、A賞

くつろぎクッション大

おお当たりかっ?

おおおお当たりってか?

思わずにも

ぎゃぁぁぁ

うわぁぁぁた

やったぁぁ

喜び方を忘れたけけは、嬉しい気持ちをどうするかって、
小学生レベルの喜び方しか、わかんなかったから、小学生のように、
クマを抱きしめ走って店を出た。

あぁ生きていると、嬉しいことにも、遭遇するのか、
ならば、30才なりの喜び方を、知っておかなければ

と、考えながら、市役所にむかい、
障害者手帳を発行してもらう
シンデルけけであった