~Story2~ | :・*☆ 私これからどうなるん!? ☆*・:

:・*☆ 私これからどうなるん!? ☆*・:

『これからどうなるん!?』
未来は上々でHappyな日々の記録

 
 
 
 
吹雪の天神デートの後、1ヶ月半後の4回目のデートで今の彼は私の彼氏チャンになりましたゴールインまでの道のり-はくしゅ.gif
 
 
 
 
 
 
お互いの家まで車で3時間ちょいかかる福岡・山口カップルとなりましたゴールインまでの道のり-074キラキラ緑.gif
 
 
 
 
 
 
 
冬の寒い芥屋の海で告白を受けましたゴールインまでの道のり-012女の子ラブラブ.gifゴールインまでの道のり-078ハート2.gif
もちろん私も好きになっていたのでオッケーゴールインまでの道のり-103ピース.gif
 
 
 
 
 
 
告白の後は寒さは感じなかったけど
とにかく頭がボ~っとしていて、発熱したんじゃないかって位の衝撃でした(笑)
 
 
 
 
 
 
…それから何度かデートを重ねたある春の晩、信じがたい事を知らされるゴールインまでの道のり-014女の子汗.gif