7歳のお誕生日 | My treasure

My treasure

片目の天使~愛犬ひめとの日々+りん♡

あっつーい日が続いてますが皆さんお元気でしょうか?

 

7月24日月曜日はうちの可愛いりんりんの7歳のお誕生日でした

同じ7月生まれのお友達とお誕生日会をしました

7月10日生まれ10歳になった大和兄ちゃん

りんと異母兄妹です

7月28日16歳になる蘭丸ちゃん

蘭丸家の長女こまちちゃん

ひめも一緒に参加♪

わんずのランチ

私のランチ

デザート

楽しい時間を過ごしてきたよルンルン

夜はおうちで家族でお祝い

いつものはなとしっぽさんのお肉のケーキバースデーケーキ

今まではひめと半分こだったけど

今年はりんが一人占め

ちょっと多いかと思ったけど

ぺろりと完食しました

 

りんりん

7歳のお誕生日おめでとうクラッカー

これからも元気で可愛い笑顔を見せてね

おかーちゃんはりんりんの笑顔に癒されてるよラブラブ