素麺おけ 税込880円

  

  木製蕎麦猪口 税込1100円


  素麺の出番が多くなる季節になってきたから、買ってみました! 雰囲気でるよね!

  これ使って食べるの楽しみ!


 ちなみに余談…


 うちの娘ちゃんこの素麺おけ見た途端、持ってお風呂場の方に行こうとした(笑)


 間違ってはないけど爆笑


 



 チョコレートアーモンド ポップコーン

 税抜き200円だったような…曖昧でごめんなさい


 これは前長女とキャラメルポップコーンとチョコレートの方を買って食べたんだけど…


 私の好みはこっちでした〜照れ


 長女はキャラメルの方買ってた…


 両方甘いんだけど、甘すぎ苦手な私はチョコレートの方が食べやすくて好き!


 あとは3coinsではないけど、美味しいって聞いたお菓子!




 長女いわくたべっ子水族館が美味しいって話題になってるよって言ってたから購入してみました〜

  

  安定のたべっ子どうぶつと一緒に


 食べるの楽しみチュー