でも、3日働いて休みが1番いいペース
出来れば(出来ないけど)
開店まで閉店まで働きたい
お休みとかなくていい
(絶対に無理だけど)
そうすれば、一日の流れがわかるし
仕事も覚えるでしょう
今は夜の仕事、わからないしね
まぁ、そんなこと無理な話だから、
8時-4時の21日で充分です
もっと若い時に、今のお店に入っていたらな
最初から、ロングタイムで働いて、もっと早く登販とってたらなー
とか、思っちゃうよ

今日は予想以上にカゴ車が多かった
でも、Sさんが本気出すとほんとに品出し早くて
私も本気出して、飲料品出ししたから、お昼には終わったよ
私は午後レジ
Sさんは発注
お客さまもそこそこで、穏やかな午後だったわ

明日はお休み
ママが美容院なので、孫っち君は私とお留守番
美容院は私と同じ美容院の同じ担当さん笑
だから、家から1分
いい子でお留守番できるかな?
抱っこさせてくれるかなぁ(つ´・ω・)っ
楽しみ
ドラえもんカレーのパッケージ裏にある塗り絵を真っ黒になるまで、遊んでるから、アンパンマンの塗り絵、買っちゃったよ
色鉛筆持ってきてね
って言ったら
忘れなかったらね
なんて、つれないお返事😭

帰りはおうちまで送ってあげよかな
あげる、じゃないね
車で行くわけじゃないから
おうちまでついて行っちゃお
私は今日お給料日だったから、郵便局と銀行と、本屋さんも行きたいし
明日はまた、暑くなるって言ってるから心配だけど(´;ω;`)

楽しい一日になりますように☆。.:*・゜

ではー
頭痛の様子をみながら、ピクミンやります
٩( 'o' )و