昨夜娘が入院しました
陣痛が完全に始まった訳ではなく-
前駆陣痛があって、夜に病院に行き
診察の結果、5センチ開いているから泊まろうか
って感じ
痛みはあるみたい
で、私もドキドキ
LINEで話したりしてました
今は陣痛室でもLINEができるんだね
結果
まだ産まれてません
私も寝不足
頭痛が酷かったので、頓服を飲んで少し寝ました
見た夢が嫌な夢
いきなり、この人の症状と薬についてという課題
計算も上手くできず
後ろの人の席の人がとても優しくて
いつもブログを読んでます
頑張ってください
って、計算してくれたり、この人は腎臓の数値が安定してから、お薬はこのままでいいけど、○○が不安定なので-、って色々教えてくれました
でも答えを丸写しする訳には行かず、焦ってました
周りは帰ってしまうし
嫌な夢でした



昨日お化粧品さんが

登販合格おめでとう

ってくれました

SABONのスクラブとシャワーSOAP

憧れのSABON

嬉しいけど、まど合格(多分)なので本当に合格してるといいなと思います




久々に読書記録

これは経費で落ちません!7

1から読み直している途中で、勉強を、決意して、読書禁止にしたのでした

でも、新鮮な気持ちで読み返せました

出会いはテレビなので、続編がある事情で中止になったと聞いた時は、とても残念でした

多部未華子さんが大好きになったきっかけのドラマです

お仕事小説、大好きです


今日はAEONに行きます


出産、長くかかりそう、ってLINEが来てたけど

無事に産まれますように

ドキドキの一日になりそうです