筑波大学は素敵な所でした
とても大きくて
ますます婿殿を尊敬しました
頼りないところもあるけど笑
でもお教室の椅子が🪑木だから、めちゃくちゃおしりが痛くなりました

もう、勉強しなくていいんだー
(別の勉強の始まりではあるけど)
と、思うと、腑抜けた気持ちになります
皆さんが思って下さっているほど、勉強してなかったし
毎日はやってたけど
受験者は40代以上の人がとても多かったです
みなさん頑張ったんだなー
なんて、思いました
私は気持ちが途切れてしまってたので、直前勉強はYTLの本を流し読みする程度でした
周りの人は直前まで、頑張っていらっしゃいましたよ\(*⌒0⌒)♪
この大変な勉強
来年度はやらなくて済みそうです
確定は10月4日だけど
今度は実技のお勉強です
人生で1番勉強した10ヶ月の経験を無駄にしないように、頑張りたいと思います😊

皆様、応援をありがとうございました!(´▽`)
今日はゆっくり休みます😪😴💤