今日は娘家族がお昼頃に来てくれました。
昨日から食事の準備をし、午前中は旦那を上手くのせて、掃除をしてもらったり、お盆玉を買いに、トイザらスへ行ったりしました。
イオンに行くたびにハマって遊んでいたこちらを買いました。


孫っち、大喜びand大興奮で遊んでました。

ムコ殿もよく食べてよく飲んで笑笑

娘は飲めないし、生物(お刺身)は食べられないしで、可哀想なので、途中、ケーキを買いに行きました。

家の斜め前が美味しいケーキ屋さんなので。

私はもっぱら孫っちのお世話係。

とても楽しかったです。

食べられなくても、飲めなくてもへっちゃら。

幸せな午後でした。

もうすぐ引越しで、家が少し遠くなります。

孫っを歩かせて来るには遠いし、もうこれで最後かな(*´;ェ;`*)

って、思っていたら、ムコ殿が

うちに来ればいい

って、言ってくれたそうです。

お正月の飲み会は新居ですかね🎍🌅🎍


話はガラッと変わりますが

今からでも間に合いますか?

登販の勉強

今日から本気だす!

でも、間に合いますか?

今までも、毎晩一生懸命やってたけど、ぬるかった気持ちがする。

今日から過去問とき、頑張ろうと思います。

絶対に合格したいのです

ブログ書いたりしてるけど。

これだけが息抜き

(孫っちと遊ぶもあるけど)

本当に頑張ります。

体調が崩れるので、あまり遅くまで出来ないけど💦

起きてる時間は家事をさっさとやって、勉強時間に当てます。

あと、5週間くらい?

間に合うかなぁ。


では(o・・o)/