勉強してた時、LINEスタンプのお知らせでこんなのが届きました。



なんか、タイムリー✨️

って、嬉しくなっちゃいました😊


平野紫耀くんがつけていたYSLのアイシャドウが欲しいなー

でも、1万超えだよ。

こんな顔につけるには勿体ないよね😭

娘がサイトを調べてくれたけど、かろうじてポチる指を抑えています☝️


明日は娘家族と飲み会

グラタンの準備(ホワイトソースを作った)、唐揚げを2種のタレに漬け込んで。

明日はお刺身を取りに行き、サラダを作るだけ。

お盆玉のおもちゃとビールを買いに行って🍻

と、思ったけど、最大の難関が。

片付けなきゃ💦

テキストやら問題集やら、積み上がってるわ🤣

孫っちはイタズラするような子ではないしムコ殿も気にするタイプじゃないけど、少しは片付けなきゃね。


今日で4章復習の予定は終わり。

最後の方の、立ち入りだの、一部を収去だのが相変わらずよく分かりません。

昨年の過去問にはなかったけど。

過去問が今年の問題になる訳じゃないもんね。

ちゃんと覚えなきゃ。

明日は、試しに、2章から、5章までの過去問を解いてみようかなと思います。

多分メタクソだけど。

問題が多すぎるよね。

3章の。

本番の時間が間に合うか心配。


シンデレラの門限を過ぎて起きてると、お腹の機嫌が悪くなるようなので、寝ます。

こんなんで(一日2時間位の勉強時間で

)いいのかと悩みます。


明日は楽しい時間が過ごせますように。

旦那がムコ殿に余計なこと言いませんように。


お休みなさい(:3[____]