今朝は目玉焼きを作ろうとしていた卵が転がり、何故かキッチンの台と腰で挟んでつぶしてしまい、制服のズボンをデロデロにしてしまいました。
仕方なく着替える時に腰を変な風に捻り、脇腹の筋を痛めてしまいました(>_<)
お仕事では、小さな踏み台に登って、缶チューハイを並べてる時に、隣の缶チューハイを落としてしまい、破裂!
またズボンがデロデロ
全く後処理が大変でした。
床の雑巾がけとか、しました。
モップでは綺麗にならなくて。
おかげで、周囲の床はピッカピカ✨️

今日は私より資格が上の人、及び社員さんの賞与の日。
いいなぁ。
私は担当が、レジ及び品出しなので、資格が上になれません。
登販取れたら、担当を持つことになるので、資格が上がるよ!
って言われてます。
新たなるモチベーション😂
1年後の今日は、白い白衣を着て、賞与を手にしてるのでしょうか笑笑

今日から4章に入りました。
2章が苦手だということはよく分かりました。
まったくʅ(´=c_,=`)ʃ
新たなる気持ちで勉強しました。
あまり遅くまで頑張ると、また体調悪くなるので、もう寝ます😴。

孫っち、昨日は元気だったのに、今日はお熱boy
ママに買い物を頼まれて、勤務後にお届けに行きました。
目をウルウルさせて赤い顔
抱っこしたら、体が暑かったです🥵
「ばぁばにうつしちゃいな!」
と、お話しました。
ほんとに風邪を貰ったら大変だけど、孫っちが元気になるなら、ばぁば頑張ります
\(*°∀°*)/
片時も離れず、ずっとゴロゴロかダっこで、ピタゴラスイッチを見てたそうです。
もうすぐ、ママを独り占めできなくなるから、本能的にお熱を出して甘えているのかな?
なんて思ったりして。
動画なんて撮影してないで、抱っこしてあげなよ(つ´・ω・)って時もあるから。

さて、アイロンかけて寝ましょ。
今日は2回も読んでくださってありがとうございました!(´▽`)