ぽかぽか たんぽぽ日記のたんぽぽです。
ぴかちゅうと、呼んでください☺️

今日はお仕事でもあまり疲れませんでした。
午前中はポップ張りと、期限チェック、コーラさんの品出し。
午後はレジでした。
最近、キーエンスという小型の機械を使って期限チェックするんですけど、割とすき♡♡
今日はすすんで期限チェックをしました。
ベビー用品だったから、余計に楽しかったです。
午後のレジは従業員キャンペーン、3個販売。
同じエリアの同じ地位?の人の中では2位です。
差は6000円。
自分で買いたくないし、無理だろうな😎
1位は。
うちのお店は、2時間交代とかいうことはなく、4時間半、びっちりレジです。
水筒は持ち込んで水分補給。
暇だととても長いです。

なので、体力余っていたので、180問解きました。
もっとできなきゃ❌
こんなんじゃ、合格出来ない💦
と、思うせいか、胃が痛いです。明日もう一度、チャレンジします。
偽アルドステロンとか、なんか、ごっちゃになってるから、書き出さなきゃ。
ノートには、問題を解いたり、説明を書いたりしてます。
4冊目になります。
百均には行けそうにない暑さなので、どうしようかな…🤔💭
と、考えている所です。

そうそう、レジのベテランKさん。
苦手なMさんというお客様が来店すると、必ず逃げるの。
この間は、食品担当のSさんにお願いして。
今日は私はお昼休み中
Sさんはお休み
どうするのかなーって遠くから見てたら、お化粧品担当のTさんよんでたわ
困ったお人…

ああ、胃が痛い。
こんな時期から?
やばいわ
もう寝ます。
って、シンデレラの門限は超えてるけど😅

おやすみなさい(:3[____]