昨日は疲れてたので(今日も疲れてるけど)、1章の復習をしました。
会社支給の問題集の1章100問
100点では残念ながらなかったけど、もういいかなと思いました。
直前に、苦手なGCPとかを再確認して。
健食関係は、他の章でもでてくるしその時に。
なので、今日から2章
朝と昼にポチポチやってるけど、本当に脳みそ粗鬆症
忘れてるわ。
先が思いやられます。
思い出すしかないけど😭
今日は北関東地区の過去問をやりこみましょう。
思い出したら、他の地区を。
やるっきゃないですね。

今日は朝レジ。
5倍dayだからか、そこそこ忙しくて💦
なのに午後は暇そうだったのは何故(*´д`)
午後は品出し。
頑張って終わらせましたよ。
仕事もちゃんとやらなきゃね。
でも、仕事もちゃんとやって、勉強頑張って、家事もそこそこ頑張って、孫活もして
どうにか、9月まで、私の体が持ちますように。
9月になったら思いっきりダラーって、するんだ!孫とは会えなくなるし( ´⚰︎`°。)
孫っちが歩いて10分の距離から、20分?30分の距離に引っ越すだけで、娘が横浜で一人暮らしする為に行っちゃったと同じくらいの寂しさを感じてます。
旦那様育休で、いるから、しばらく行きずらいし⊂(;ω;)⊃
悲しい

そんなこと言ってないで、勉強((φ(>ω<*)

ではまた