今日は5章の復習テストと成分の講義。
復習テストに備えて、過去3年の北関東地区の問題をやり込んで、ほぼ満点になり臨んだのに…
出てきた問題はR4年の首都圏地区の過去問でした。
首都圏地区は成分の問題が半分くらいあったし、ほかの部分も言い回しがちょっと北関東地区とは違っていて、思ったような成績は取れませんでした。
合格する為には、他地区の過去問もやり込むのが理想だろうけど💦
そんな余裕、今ならあるのか💦
口直し?に今は、北関東地区の1章の過去問解いてました。
次回は1~5章通しての模擬テストだから。
1章は楽勝なのは当たり前なんだんけど、今日は疲れて、難しい章に進めません。
本当に、脳みそ粗鬆症。
今日のzoom
自分の映像を切らないで、時間まで待機してる人が数人いて。
もちろん私よりお若いだろうけど、50代?
と思われる人がいらしたわ。
親近感!
名前、メモっとけば良かった笑
10時5時で勉強会で、勿論休憩もあったけど、背中疲れたわー
でも、やらなきゃ。
他地区の1章、なんて甘えたことで今日は許して貰えるかしら(>︿<。)