今日は少し残業しました。
荷物が出し切れなくて、人も少なくて、オリコンだけでも出していきますか?と聞いたら、お願いします🙏と、言われたので。
残っていた荷物は重いけど出すのは楽ちんな物ばかりだったので、1時間もしないで出し切りました。
帰ったのは旦那と同じくらい だったかなー
だから、10分位休憩してご飯の支度。
疲れてるのに、ハンバーグ作ったり、タルタルソース作ったりしちゃったよ。
ぐったり
でも、勉強しなくちゃ。
勉強にも疲れたよ。
あと少しだから、今切れたら✂️ダメだけどね。
明日はおうちで登販です。
多分5章確認テスト。
今日は5章の過去問ときしなきゃ。
つかれた
暑いし、眠いし
でも、勉強しない勇気はないし。
登販挟んで五連勤かー
考えたくもないです。
助けてー
って、誰助けてくれないよね💦

さて、始めますか📚✍🏻