朝は少しダラーっとしちゃったけど、頑張りましたよ📚✍🏻
午前中はずる本5章
午後はココデル5章160問をやりました。
途中、産婦人科帰りの娘が、パンを買ってきてくれて、一緒に食べました。
2時頃からココデル続き
ノートの縦1列をやると疲れる。
結果は129/160
習ってないところもあるから、のびしろありということで。
でも、一般用医薬品に関する主な安全対策、忘れていて💦💦
覚え直ししなきゃ!
って思いました。
小柴胡湯の事は覚えてるんだけど…
もっとやりこまなきゃ(*´д`*)モット
今は脳みそ疲れたから、洗濯物取り込んでこようかな🧺🧼って、思ってます。
1日早いね。

テレビも疲れるし、どうやって気分転換したらいいのかわからないわ。
早く試験終わらないかなー
が本音です。
9月になれば、2号も産まれてて、私も試験が終わってて
明るい未来(合格してればね)が待ってる気持ちがします。
あと、57日かー
大丈夫かな。
ドキドキしてきた。
頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

今日は娘のお誕生日
2人の子宝に恵まれて
家も建てて
なんだかんだ、優しい旦那様と(期待しない、これが大切)優しいご実家。
幸せな娘だわ。
これからもその幸せが続きますように。
子供が2人になれば色々あるだろうけどね笑
応援してるよ⊂(^・^)⊃

ではまた*˙︶˙*)ノ"