今日はzoomで勉強会
3章模試がありました。
30/40
まだまだですね。
100点になるまで、やりこもうと思います。
2回目のは、テスト用紙が手元にないというトラブル。
スマホでQRを読み込んでの15分遅れのスタート。
ギリギリ時間内に終わったけど、見直しなんてできなかった。
なので21点
見直ししなかった割には取れてたかな。
と、自分に甘い私。
こちらも100点になるまでやりこみます。
昨日、登販先輩様に教わった
芍薬甘草湯
出ましたよ♡♡
ありがとうございます!(´▽`)
バッチリでしたわ✌️
苦手な胃腸薬は全部出来てたけど、感でやったりしたから、ちゃんと覚えなきゃね。
次は1週間後
5章のまだやってない、終わりの所。
5章復習and予習もしなきゃだし忙しい💦
夕方、iPadをお店に返しに行った時に、問題集をプリントアウトしてもらってきて、今やったら、3問正解が多かった笑笑
でも、一日勉強したから、背中が痛いわ😭
明日も休みだから、今日はほどほどにしようかな。
と、またまた自分に甘いぴかちゅう発動です。

ではー📚✍🏻