今日も従キャン頑張りました。
レジでトライアルをお勧めしてるんだけど、本体と詰め替えも売れました😊
トライアルは4個かな。
本体は、お薬のメンテにいらしたメーカーさん。
過去のキャンペーンの時に、健食の売り場をお教えしたら、お礼にとタブレットを使った、髪診断の練習台になってくださって、ご購入もしてくださいました。
その後も、定期的にメンテにいらした時に、購入してくださったりします。
ありがたやー
あ、男性です。
詰め替えを買ってくださったのも男性。
最近よくお話しするようになった方です。
ありがたやー
先日、トライアルを買ってくださった、女性のお客さまが再び購入してくださって、お給料が出たら、本体を買ってくださるとか。
ありがたやー
そんなこんなで、お仕事頑張りました。

帰ってからは、ぶらりカワチの旅に行き、ゆっくり見て回りました。
仕事の後の、ぶらりカワチの旅、気に入ってます。

それから、座ることなく家事、食事の支度。
もーお疲れちゃん。

そーそー
タイトルの骨粗鬆症対策
私はダンボールを開けてるとよく爪が割れるのです。
軍手すればいいのにね😭
なので最近はおやつに、アーモンド小魚食べてます。
チョコも食べるけど。
お弁当のふりかけも、しらすの佃煮?みたいのにしました。
たんぱく質とカルシウム対策で、カルシウムが沢山入ってますよーの牛乳でミロ飲んだり。
もう、1ヶ月位経つかな。
爪、割れなくなったんですよ!
骨は一生を通じて、破壊と再生を繰り返す
でしたっけ?
人体実験しました笑
寝たきりにはなりたくないしね💦
骨粗鬆症対策、これからも頑張ります。
サプリに頼らない対策を。

眠いー
明日は心療内科。
娘はマック食べるのかな?
今のところLINE無いけど
私もしてないし。

クタクタちゃんだけど、まだ9時前
頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง