こんばんわ🌙
前のブログで悪口をぶちまけてしまい、罪悪感に苛まれているので、再び更新。

今日はレインシューズを買いに、ワークマン女子に行きました。



可愛いでしょ(๑♡∀♡๑)

旦那に、小学校の上履きみたい、とか言われたけど💦

あと、レインコートみたいのも買ったよ。

こちらは写真は無いけど。

お仕事をはじめて、6、7年目で今更だけど、旦那が買った方がいいと言うので(お金はくれない)

まぁ、あった方がガシガシ歩けていいよね。

明日は雨みたいなので、早速履いていく予定。


娘は今夜は幼なじみとお誕生日会だって。

幼稚園から一緒なのに、大学になっていきなり仲良しになったの。

幼小中大が一緒で、高校は違うんだよ。

お仕事場も一年一緒で。

1年契約だったから、娘は再契約しないで、別の所で就職したの。

お友達は再契約したんだよ。

そのお友達の職場に娘の旦那様になった人がいて。

縁は深いよね。

多分一生の友達だね。

そういう友達が2人いて。

羨ましいね。

大切にして欲しいご縁だわ。

本当は飲み会になるところなんだけど、娘は今は飲めないから。

でも、場所は居酒屋なんだって。

色んなもの食べられるから。

楽しんだかなー?

出してくれる旦那様にも感謝だよね。

うちは夜の外出禁止という、中学生か?の家だから。


8時半頃から11時近くまで勉強して、脳みそビリビリ⚡️

毎日同じ問題を解いてるのに、間違えるのは何故?

理解してないんだね。

模試は木曜日。

頑張ります(ง •̀_•́)ง


それではおやすみなさい(:3[____]