今日は美容院に行きました。
試験に向けて気合いを入れるため、結構短くしてきました🔥
なんてね、ちょっと切りすぎただけ笑
でも、乾かすのも朝も、楽ちんになって嬉しいです。

カラー待ちの時間もスマホポチポチ勉強してました。
帰ってからは、のんびりしすぎちゃって、勉強もしたけど居眠りもしたわ。
家事もしたし。
娘の家に行く約束が三時半だったから、凄ーく久しぶりに1人で家でのんびりした感じ。
ゆっくりできて良かったわ。

孫っちは可愛くて
宅配さんが来て、ピンポンがなって、宅配さんに荷物を玄関に置いてもらった時に(チャイルドシートだったから置いてもらった)泣いちゃったんだけど、
それをママが帰ってきて、私が話してたら、自分のおもちゃのピンポンを鳴らして、えーんってするの。
孫っちなりに報告してるのかな?
って可愛かった🥰
あと、空耳アワーレベルで、バイバイキンって言ってた。
みてね、のアプリの1年前の今日を見ると、よちよちこわごわでも嬉しそうに歩いてる姿があるんだけど、今日は追っかけっ子をして遊んで。
成長を感じたわ👶🍼💞
次は土曜日にまたお留守番
私の希望休は自分の🏥と娘の予定で終わります🍀*゜
お引越ししたら、どうなっちゃうのかな?
赤ちゃん産まれたら、パパは3ヶ月の育休だし。
私は1人でのんびり撮りためたドラマとか、見るのかな。
寂しいような、楽しみな様な。

さて、勉強しなきゃ
美容院であたま揉まれたのと、いつもカラーとかするとなんだけど、頭痛がするのでお薬を飲むか検討中。

ではまたー👋