昨日はお布団に入ってから、スマホ学習して、寝落ちしました。
過去問が難しい
特にR3年の3章
成分が色々書いてあって、正しい組み合わせはどれか?みたいなやつ。
なんか、今日は頭が疲れてるよ。
でも、ありんこの歩でも、学習しなきゃと思います。
明日はお休み
10時に美容院だから、その前後に勉強タイムがあります。
3時から孫っちとお留守番。
楽しみ😊
泣かないか心配💦
仲良く出来ますように(*^_^*)

今日は従業員キャンペーンがかなり上手くいって機嫌がいい私
品出しも、2時間でノルマの飲料終わらせたし、
新しい人もなかなかいい人。
勤務時間のことで文句があるKさんなんだけど、
新しい人の都合ではなくて(土日希望はそうなんだけど)月の日数や、9時から勤務とかはうちのお店の経費の関係らしいよって、言ったら納得してた。
確かにうちのお店は、ロングパートさんが多すぎるらしい。
仕方がないんだけどね。
私がロングになったのも、応募かけてるのに、反応がなかったから…
ってこともあるし。
私はロングになりたかったからいいけど。
迷惑かけたのかなー?
と、思うと少し心が痛いです。

さあて、頑張りますかね。
楽しい残暑を迎えるために、もうひと頑張り🔥